#

通学方法

NATSはクルマ通学OKです!

学生は全国から集まっています!

在籍学生の約5割は、北海道から九州沖縄まで全国各地から入学しています。また、海外からの留学生や女子学生もいて、友達の輪もグッと広がります。


電車&バス通学

電車通学派にはJR成田線・京成線の成田駅、成田スカイアクセスの成田湯川駅より送迎バスを運行しています。いずれも無料で通学者の負担を極力軽減しています。

自動車整備科

田邊 凌太

埼玉県立草加高校出身

埼玉の実家から電車とスクールバスで通っています。電車通学の良さは通学中に試験勉強が出来たり、睡眠時間が取れることですかね。でも自動車整備科2年生に進級すると、国家試験に備えて特別講習などが始り、帰りの時間も不規則になるので、そろそろ車両通学にしようかと考えています。そのために今は空いた時間をアルバイトに充てて頑張っています!

クルマ通学

希望者全員が駐車可能な800台以上の学生専用駐車場(無料)を完備しています。これなら憧れの車両通学が気軽に出来るし、毎日の通学時間も楽しくなりそうです。

自動車整備科 君塚 俊斗 千葉県・茂原北陵高校出身

燃費抜群のノートe-POWERで楽しく通学しています。スポーツパッケージのニスモバージョンだから、エアロやレカロシートなど、とても気に入っています。 毎日運転することで運転技術も上達しますし、ちょこちょこクルマいじりができるので、通常の授業とはまた違った勉強になりますよね。たまに銚子の犬吠埼までドライブしたりと、常に傍にいる相棒っていう感じです。好きなクルマで毎日通学できることは本当に幸せですね。