#

通学方法

NATSはクルマ通学OKです!

学生は全国から集まっています!

在籍学生の約5割は、北海道から九州沖縄まで全国各地から入学しています。また、海外からの留学生や女子学生もいて、友達の輪もグッと広がります。


電車&バス通学

電車通学派にはJR成田線・京成線の成田駅、成田スカイアクセスの成田湯川駅より送迎バスを運行しています。いずれも無料で通学者の負担を極力軽減しています。

カスタマイズ科

井戸川貴久

埼玉県立三郷工業技術高校出身

自動車整備科1~2年生の頃は電車とスクールバスを使って通学していました。カスタマイズ科に進級してからは、車両製作の進行状況によって、帰りの時間も不規則になるため、車両通学に切り替えました。近隣に住む友達4人で順番にシェアして、クルマを出し合いガソリン代などを節約、もちろん仲間とクルマで通学する楽しさもありました。

クルマ通学

希望者全員が駐車可能な800台以上の学生専用駐車場(無料)を完備しています。これなら憧れの車両通学が気軽に出来るし、毎日の通学時間も楽しくなりそうです。

自動車整備科 久留間勇樹 千葉県立四街道高校出身

クラスの友人から格安で譲ってもらったRX-8で楽しく通学しています。マニュアル操作やロータリーサウンドなど、エンジンも良く回り、加速も滑らかで、古いクルマですがとても気に入っています。毎日運転することで運転技術も上達し、その日に勉強した構造や部品などをイメージしながら運転できるので、何気に勉強にも繋がるのではと思います。たまに友達と乗り合わせて来たりして、常にクルマの話題で盛り上がっています!